システム開発

システム開発

業務改善・効率化を実現する業務管理システム構築

WEBサイトでサービスの受注(申し込み)が必要なサイトの場合、お申し込みのE-mailが送信されて完了。ではなく、そこから、業務管理システムに情報を繋げ、受注管理、工程管理、発送管理などの管理を行う、業務管理システムの構築をいたします。

WEBサイト連動型、業務管理システム

商品・サービスWEBサイトと連動した業務管理システム構築

WEBサイトでサービスの受注(申し込み)が必要なサイトの場合、お申し込みのE-mailが送信されて完了。ではなく、そこから、業務管理システムに情報を繋げ、受注管理、工程管理、発送管理などの管理を行う、業務管理システムの構築をいたします。

システム構築の流れ

  • Step1. リスニング

    現在の業務遂行の問題点の洗い出し、改善点のご要望をお伺い致します。

  • Step2. お見積・ご提案

    リスニングを基に、業務管理システムの概要とお見積のご提案を致します。

  • Step3. ベータ版テスト運用

    システム開発を行い、ベータ版テスト運用することで、システムの挙動などの問題点を探ります。

  • Step4. 修正

    ベータ版テスト運用時の改善点を基に、修正・改善を致します。

  • Step4. 完成・納品

    完成したシステムを運用できる状態への設置作業を行います。

  • Step5. 運用サポート

    システムの運営が開始後、エラーサポートや、さらなるブラッシュアップのご要望への対応。
    ※別途サポートのご契約、または、改善施工費用が必要となります。

料金体系

無料にてお見積・ご提案いたします。

お問い合わせ窓口

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