クロスメディア制作
メディア連動により、さらに効果的なPRを
さまざまな宣伝媒体を通じ、ユーザーへアピールにより、ユーザーとの接点の増加させ、さらに、各媒体とネット媒体との連動により、新規潜在顧客の掘り起こしや集客、リターンユーザーの集客など、効果的なプロモーション展開が可能となります。
沢山のターゲットユーザーにアピール
複数メディアを利用することによって、さまざまな媒体から多くのユーザーとの接点と、流入を作り出し、各媒体広告とネットの連動により、効果的なキャンペーンや宣伝活動が可能となります。
商圏地域へ向けた効果的な広告・集客に
商圏地域に特化した効果的な広告として、サインや街頭ビジョンなど屋外広告、バスや社用車などのラッピング広告、ローカル誌での宣伝広告、新聞広告や折り込みチラシ、ポータルサイトへの掲載、ローカルSEO対策を施工したWebサイトでのキャンペーンなどがございます。
- サインや街頭ビジョンなど屋外広告
- バスや社用車などのラッピング広告
- ローカル誌での宣伝広告
- 新聞広告や折り込みチラシ
- ポータルサイトへの掲載
- ローカルSEO対策を施工したWebサイト
企画、撮影、デザインまでワンストップ
いただいたご要望を基に、効果的なプロモーション企画のご提案、表現に必要となるスチール撮影、各種宣伝物のデザイン制作まで、まるごとワンストップでご依頼いただけます。